お笑い芸人のヒロシ!レギュラー出演していた番組を降板したことを報告した。

1 :ビクテグラビルナトリウム(愛知県) [US]:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/monaazarashi_1.gif


お笑い芸人のヒロシ(50)が22日、自身のツイッターを更新。

レギュラー出演していた番組を降板したことを報告した。

ヒロシは「5年間出演した、ヒロシの『迷宮グルメ異郷の駅前食堂』は終了です」と報告。「日本一面白い旅番組にしたく、無茶な撮影でも我慢してました。でも限界が来たので辞める決断をしました。

 

過酷な海外ロケを共にしてくれた現場のスタッフは戦友です。現場のスタッフはね。観てくださった方々、ありがとうございました」とつづった。

BS朝日「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」(木曜後9・00)は、旅する人・ヒロシが世界の鉄道で旅をして、ふらりと降りた駅前の絶品グルメを探す番組。言葉もわからない土地でアポなしのロケを行い、裏路地や露店などにも足を踏み入れたり、ヒロシが小言を言ったりと、リアリティのある映像が人気を集めていた。

ヒロシは8月「4年以上もやってて、あまりにも現場が大変だから一度でいいから、いかに過酷かを見に来てくれませんか?と何度懇願しても一度も来てくれなく、責任逃ればかりする人がやる番組は辞めたくなるよね」と投稿していた。

 

番組開始当初から出演していたヒロシの降板に、番組公式ツイッターは「#迷宮グルメ は10月4日から火曜よる10時30分にお引っ越し…新たな旅人と、2年半ぶりに海外を目指します。このタイミングで、ヒロシさんが迷宮グルメを卒業します。番組を離れてもヒロシさんのご活躍を応援よろしくお願いします。そして新たな迷宮グルメも見て頂ければ幸い…」とコメント。

視聴者からは「ショック」「ヒロシさんだから面白かったのに…」「迷宮グルメファンにとっては残念すぎる展開です」「この番組はヒロシさんだからこそ今まで続いたんだと思う」「迷宮グルメはヒロシさんが良い」と、ヒロシの降板を悲しむ声が寄せられている。

なお、10月の放送からは、ヒロシに代わりお笑い芸人のスギちゃんが出演することが発表された。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/23/kiji/20220923s00041000208000c.html

128 ::2022/09/23(金) 20:44:21.34 ID:+AXtQSza0.net

だんだん言動がオカマ化してきてたからやはり・・・

111 ::2022/09/23(金) 20:12:32.78 ID:K4qOg/Xs0.net

>>110
ボッチキャンプしか見た事が無いが、これはヒロシだけなのでいいかもしれんな。
スタッフが帰るらしく、夜飯食った後の映像がないのが徹底してる。

18 :アバカビル(大阪府) [JP]:[ここ壊れてます] .net

>>8
趣味が仕事になるとキャンプとはいえ嫌なんじゃないか
旅ロケ番組よりマシだろうけど

105 ::2022/09/23(金) 19:48:39.02 ID:LUcLFy6b0.net

アマプラでぼっちキャンプ観てるわ
ちょいタメになるネタが好きw

127 ::2022/09/23(金) 20:43:34.61 ID:sbOYuEEo0.net

ライザップのCMも中途リタイアしてお蔵入りになったスギちゃんが
過酷なロケに耐えられるとは思えないんだが

185 ::2022/09/24(土) 07:55:38.96 ID:mZiV8xlA0.net

この番組でヒロシが使う数少ない英語のひとつが「Shooting OK?」なんだけど
こう言えば銃撃じゃなく撮影の意味で普通に通じるということを学んだわ

50 :ダルナビルエタノール(静岡県) [CN]:[ここ壊れてます] .net

適当なこと言って現地の人を困らせてるのは見ていて不愉快、スマホのアプリでやりとりしろといつも思ってた。
アプリ使ってもスムーズにはいかないんだから。
辞めても販促用のステッカーみたいなのが500円で飛ぶように売れるんだから笑いが止まらんだろうね。

8 :ソホスブビル(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

同じ1時間ならぼっちキャンプのロケは楽そうだもんな

104 ::2022/09/23(金) 19:44:46.78 ID:MBmHhzvv0.net

ヒロシじゃなきゃ見ないよ

88 :アタザナビル(北海道) [EU]:[ここ壊れてます] .net

スギちゃんもよく受けたな

139 ::2022/09/23(金) 22:21:42.08 ID:EvY6maP50.net

いろんな国行けていいなぁとか思ってたけど安ギャラの割にキツかったんだな

20 :バルガンシクロビル(ジパング) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

パチンコのイメージ

170 ::2022/09/24(土) 06:57:47.93 ID:Oft+ygRq0.net

>>157
日本でも知らん町でロケしてるぞ

59 :バラシクロビル(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

ヒロシじゃない迷宮グルメなんて打ち切れよ

181 ::2022/09/24(土) 07:43:58.66 ID:k1ErEmeh0.net

スギちゃんだと
ごく普通の旅番組になるな
相手に媚びず自分のスタイルを変えない
そんなヒロシが好きでした

201 ::2022/09/24(土) 11:16:20.14 ID:nJ47S0AF0.net

金にならんのに時間ばっかりとられるからやめたかったんじゃね?
プロデューサーも下請けに丸投げだったんだろ?

38 :イドクスウリジン(東京都) [EU]:[ここ壊れてます] .net

デビ・チンに任せたらいいのに

26 :アシクロビル(茨城県) [DE]:[ここ壊れてます] .net

普通にキツいから辞めるってだけなのにいちいち誰か批判しなくてもいいのに

27 :リバビリン(神奈川県) [ID]:[ここ壊れてます] .net

JCOMチャンネルで配信されてるから偶に見る
面白かったけどヒロシにはキツかったか

163 ::2022/09/24(土) 05:35:13.28 ID:7Bb0ySNP0.net

>>6
意味がわからん
勝手に真似されてその責任を阿られるって
キチガイの発想だが

167 ::2022/09/24(土) 06:43:17.06 ID:8bi24xLo0.net

時々映ってるけど
現地のコーディネーター兼通訳がついてて
入る店は吟味されてる
じゃないとぼったくられたり最悪の場合殺されたりするよ
でもそれはやらせじゃなくて演出
何喰ってもまずそうな顔するとこがおもろかったのに残念

130 ::2022/09/23(金) 20:55:38.88 ID:Qq3Ze6nN0.net

>>23
Pて

75 :ビダラビン(茸) [ID]:[ここ壊れてます] .net

ぴーこは?

37 :コビシスタット(栃木県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

スギちゃんだと土日の昼間に隙間埋めで放送されてるような
適当に失礼なことやって相手に苦笑いさせるってだけの番組になるのでは

86 :アメナメビル(千葉県) [US]:[ここ壊れてます] .net

>>4
結構面白い
絶対に旅番組では行かないような観光者向けじゃない場所を撮影しているから旅番組としては新鮮だった

212 :エムトリシタビン(兵庫県) [US]:[ここ壊れてます] .net

>>6
ヒロシは自分で買った山でキャンプしてるんだから、真似するとしたら山買い取るとこからだぞ?

49 :レムデシビル(東京都) [FR]:[ここ壊れてます] .net

BSで観てるのはこれと魚食べたいぐらい。
つか、そもそもBS要らないんじゃね?

71 :イスラトラビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

>>51
それでも要望出てるなら一度くらいは来といた方がいいんじゃね?
なんか苦情があったんだろ?

112 ::2022/09/23(金) 20:20:27.54 ID:Qa9etCgZ0.net

ピロシだと見る気全くしないがスギちゃんなら見たい

124 ::2022/09/23(金) 20:40:18.67 ID:TY5zA6240.net

クレヨンしんちゃんのおとんかと思った

84 :イスラトラビル(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net

今みたいに前半新作、後半再放送だと、スギちゃんとヒロシが比較されちゃってスギちゃん辛いな

41 :ビクテグラビルナトリウム(愛知県) [CN]:[ここ壊れてます] .net

>>26
プロデューサーにキツさを幾ら訴えても、無視されて「やれ」「続けろ」と言うだけじゃあブチ切れるのも無理あるまいに

3 :ホスカルネット(愛知県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net

5年も同じ番組を続けられたなら凄いもんだ

153 :メシル酸ネルフィナビル(奈良県) [US]:[ここ壊れてます] .net

どんな番組か知らんがこのスレ読んでるとこの撮影続けてたらスギちゃんが病みそうだな
自殺とかしなければ良いが

133 ::2022/09/23(金) 21:11:43.59 ID:cS88Zewd0.net

たぶん>>9は「面白い」に色々な意味があることすら理解してないんだろうな

116 ::2022/09/23(金) 20:26:00.01 ID:2vaXZ9kF0.net

グルメ迷宮はハシャグと白けるだろ。現地雰囲気中でヒロシが(日本的)愚痴言う内容だし
さて、スギちゃんはどうするか?期待されてる様に見てみますよ

113 ::2022/09/23(金) 20:22:23.02 ID:siDnIi7n0.net

後継ぎがスギちゃんてなんか絶妙w製作側のこだわりあり過ぎやろw

77 :エムトリシタビン(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

ヒロシとかyoutubeで余裕で生活できるだろ
登録者数100万超えだろ?年収1億くらい?>

60 :ソホスブビル(兵庫県) [US]:[ここ壊れてます] .net

1~2回なんかで見た気はするけど
スギちゃんじゃうるさすぎて別の番組になりそう

207 ::2022/09/24(土) 12:31:14.50 ID:1R2Yg0vl0.net

>>201
金じゃないんだよ
理不尽な扱い受けてまでその仕事したいかって話
知らんけど

222 ::2022/09/26(月) 12:28:26.39 ID:pumdfMQL0.net

BSに飛ばされているような無能プロデューサーなんていまだにテレビマンが偉いとでも思っているのだろう

74 :エトラビリン(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net

朝日が制作会社に丸投げなんだろ

87 :ドルテグラビルナトリウム(愛知県) [GB]:[ここ壊れてます] .net

屑が屑と、揉めた

それだけ

25 :ラルテグラビルカリウム(茸) [DK]:[ここ壊れてます] .net

山羊汁のせいだな

152 :インターフェロンβ(千葉県) [US]:[ここ壊れてます] .net

>>144
無駄だよ

166 ::2022/09/24(土) 05:46:50.65 ID:VfjKB2Xz0.net

>>6
それはゆるキャンΔの方が罪深いのでは?

22 :リルピビリン(日本のどこかに) [US]:[ここ壊れてます] .net

もう50なんだ

176 ::2022/09/24(土) 07:35:17.62 ID:cnnSIBVY0.net

キャンプ以外にこんなのもやってたの?

46 :ドルテグラビルナトリウム(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net

海外でアポなしはガチでキツイと思う

208 ::2022/09/24(土) 14:05:01.93 ID:TJELPK4r0.net

>>187
その理屈なら上役無能じゃんって話になるんだが
引きこもりが考えるおちごとってこんな感じなのかな

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑